緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

2020-01-01から1年間の記事一覧

NEWS STORY SHOW見れましたか?

回線が混みあっていたのかなあ。最初は全く見られなかった。真っ黒な画面で。で、あちこちポチポチしてるうちに変な早送りをしたみたいで。5時17分でお別れの挨拶になった。秋に向けて楽しいことを計画してるみたいな。そこで動画は終わった。 うーん。 後で…

少し毒を吐きます

昨日はペンライトが美しかったですね。 そんな時にあんまりマイナスな感情のツイートは良くないよな、と思いブログに書くことにしました。 今回の事務所の対応に怒りがあるのです。 一番つらいのは手越さんとテゴ担さん。なのに私が冷静さを失ってあれこれ言…

自分が見てきた手越さんは最高な人です

事務所から発表があったのは金曜日だったかな。思うことは人それぞれでしょう。私の場合は、自分の気持ちを書きたいけれども、誤解されたくないし、傷つけたくない、と思っていました。あと担当じゃない人が口を出すなとか、しょせん傷ついていないからだ、…

Thank You MADE

1月31日。この日をもってMADEが解散する。正直まだ信じたくない。あまりにも惜しい。 NEWSのファンになる前は、ジャニーズのタレントさんはテレビで見るだけだったから、デビューしていないJr.はほとんど知らなかった。NEWSファンになって最初によく名前を聞…

ミュージックフェア2800回記念コンサート出演 おめでとう🎊

今年は音楽活動を多くやっていきたいって小山さんが何かで言ってたような気がするんだけど、思いだせない。年々記憶力が薄れていくなあ。でも聞いたと思うんです。 去年はWORLDISTAツアー、シングル「トップガン/Love story」リリース、夏の音楽番組特番…の…

ブログにタイトル付けました

ブログ、今までタイトルを付けていませんでした。気の利いた言葉を全く思いつかなかったもので。まあ、中身をちゃんと書けばいいと思ってたところもあります。でもみんな、素敵で、らしいなと思うタイトルを付けていて、だんだん憧れが増していきました。 そ…

EPCOTIA_ENCOREの一番最初の感想~なんで誰も生バンドのチャンカパーナが凄いって教えてくれなかったんすか

火曜日にフラゲして、ようやく土曜日の朝に全部見終わりました。EPCOTIA_ENCORE。何しろライブに行っていないので、全てがはじめまして。思うことはいろいろあり簡単に書けないのですが。一番最初に思ったことを書きます。 生バンドのチャンカパーナに驚きま…

にゅす恋ロスが今からこわい

いつかこんな日がくることはわかっていたはずなんですけどね。いざ発表されると動揺しました。あれから数日。どんな別れができるんだろう、とか考えてる。 にゅす恋がスタートしてから、1~2日くらい様子をみて最初はおずおずとビビりながら始めました。そこ…