緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QLAP まっすー→シゲへのメッセージ

ついてないことは、往々にして重なるもので。よく、電化製品が一度にあれこれ壊れる、なんて話がありますが。そいつの、建物バージョンが来た!(見て見ぬ振りをしてたら、そうはいかなくなりました) 思わぬ出費がかさみ、早く来い来い給料日、状態になってお…

ジャニーズは卒業式で歌える歌ってないの?

先日、アイドル50年史、みたいな番組があったじゃないですか。あれをなんとなく見ながら、子ども(高2 男子)が、ぼそっとこう言ったんですよ。 親が、毎日NEWSばっかり聴いているので、ジャニーズもわりといい歌あるんだ、と思いはじめたのかな、想像ですが。…

畑と、海と、島と、舟と……親バカの話

長くなってしまいました。もう、沈静化している話なので、無理に読まなくてもいいです。自分が、落ち込んだままだったので、ほぼ、自分の為に書きました。 例の文学賞の騒動で、いろんな人が傷ついた。私も悲しかったけど、傷つける側でもあった。 クラウド…

NEWSくんに、子ども向け番組なんて、どですか?

1月のリリースラッシュが過ぎて、落ち着いた週末です。 とはいえ、先週月曜日には、4人でNYへ行きグラミー賞を見たりとか、火曜日のKちゃんNEWSで、次の活動の匂わせプンプ~ンがあったり、いろいろ楽しみです。 NYの話は、それぞれのラジオで詳しく聞けるの…