緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「いのちのうた」全国放送 その①

これを書き始めた時点で、全国放送からもうすでに、4日経過しています。 思うことは、いろいろあるけれど、なかなか、取りかかれずにいました。 本来のこのブログの目的……加藤シゲアキさんは素晴らしい、NEWSは素晴らしい、とただ言いたい。 それを書く前に…

24時間テレビと小山慶一郎さん

いよいよ、今日です! 「いのちのうた」 放送時間間近になったら、書けないと思うので、今、このブログを、書いておきます。 昨日、小山さんが出ていた、「一周回って知らない話」を見ていました。 普通に楽しく、見ていたんです。 途中で、24時間テレビの、…

24時間テレビとNEWS

24時間テレビ40に、NEWSが出演して、応援歌を歌うことが、発表されましたねー! 嬉しい…。 メインパーソナリティに、小山さんが選ばれたときから、ずっと期待していたけど、いざ発表されると、これってすごいことなんだ!と、震える思いです。 そもそも、小…

「いのちのうた」先行放送

8月9日に、「いのちのうた」の先行放送が、中国地方でありました。 うちは、九州なので、見ることはできませんが、一緒に、味わいたかったので、ずっと、Twitterをのぞいておりました。 人それぞれ、考え方は違うので、別にどちらが正解というものではありま…

「いのちのうた」放送を待ちながら…

先週は、ぬれせんべいを語るシゲ部から始まって、眠たそうなKちゃんNEWS、「いのちのうた」の披露曲発表、「グリーンマイル」の追加キャスト発表、「結婚したくねえっす」とまた言わされたビビット、NEWSな2人はお休み(放送のない田舎だけどさ)、最後にハッ…