緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

ブログにタイトル付けました

 ブログ、今までタイトルを付けていませんでした。気の利いた言葉を全く思いつかなかったもので。まあ、中身をちゃんと書けばいいと思ってたところもあります。でもみんな、素敵で、らしいなと思うタイトルを付けていて、だんだん憧れが増していきました。

 

 そもそも、短編集のタイトルを、収録している短編のタイトルではなく、わざわざ新しく付ける人のファンではないか、私は。

 

 傘蟻が頭にありつつ考えたものだから、こんなタイトルになりました。

 本当は傘と書いてアンブレラと読む表現をしたかったけどそんな小さなふりがなは書けません。で、この形にしました。

 

 緑色の傘には子どもの頃の忘れられないアホな思い出があります💦

 それがきっかけでちょっとやそっとでは泣かない私になりました。アホな笑い話です😅

 

 緑色の傘の画像を探していて、今のアイコンの画像を見つけました。

 

 アイコン変更が先になったけど、きっかけはブログにタイトルを付けることでした。更新のタイミングじゃないと恥ずかしいので、今日タイトルを付けました。

 

 小さなブログですが、よろしくお願いします🙇⤵