緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS×王道「トップガン」「Love Story」勝手に発売記念 ジャニーズ王道 少年隊の名曲を歌ってほしい

もうNEWSは少年倶楽部プレミアムを卒業してしまいましたが、やってほしいこと、見てみたかったものがありました。番組を卒業しただけなので、それらの全てが叶えられないと決まった訳じゃない。 見たかったもののひとつに、少年隊の歌を歌ってほしい、もしく…

EPCOTIAのマルチアングル

先週の昼休みにEPCOTIAのDVDを毎日少しずつ小刻みに見てようやく本編を見終わったので、昨日はマルチアングルを久しぶりに見ました。 シゲ坦ですから、もちろんオールシゲアキ。みんなそんな感じだよね⁉ 自坦が一番だよね。ずっと見ても飽きないよね。いつだ…

今さらながら…2年前のタイプライターズの感想

タイプライターズは、作家の加藤シゲアキさんの魅力をテレビで味わえる貴重な番組です。最近は鹿児島では地方の壁が低くなってきまして、ありがたいことです。 今日書くのはまだ壁が高かった2年前のタイプライターズ6の感想です。西加奈子さんがゲストの回で…

加藤シゲアキさんは関西出身ってファンしか知らない~一般的なイメージとのズレ~

6/4 さんま御殿に出演。 さんまさんの番組は、嫌われる勇気やEMMAの宣伝で出たホンマでっか⁉以来ですかね~。あのときは、説明書を読まない人を軽蔑します、とか面倒くさいキャラ炸裂して面白かったです。NEWS4人で出演したときも一番しゃべっていたんじゃな…