緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤さんのファンだけど、時々小山さんに泣かされそうになる

2016年の24時間テレビでNEWSファンになりましたが、以前から加藤シゲアキさんのお茶の間ファンだったので、今でも加藤さんが一番好きです。でも、時々、小山さんのことを思って、泣きそうになる自分がいます。 そもそも、NEWSファンになる前は、“コヤシゲ”と…

madoromi ー初めて感じた想い

ようやく、発売日の翌日、18日に「LPS」3種類、GETいたしました。ちゃんと聴き込んでます、と言いたいところなのですが、家族一緒なので、そうはいかなくて。自分専用のプレーヤーが無いのよ。NEWSファンになる(ほんの1年半前)まで、必要がなかったからねー…

NEWSくんの歩く道は……

いよいよ、今日、待ちに待ったNEWSのNEWシングル「LPS」が発売されます 嬉しいな。わくわくするね。 自分が幸せだな、と思う一方、普通に、売れて欲しいな、と思う。 これから書くことは、80年~90年代に一番音楽を聞いていたおばさんの戯れ言だと思ってほし…

シングル曲とか、アルバム曲とか……

アーティストのファンで、ずっと曲を聴き込んでいると、曲に対して、シングルとか、アルバムとか、又はカップリングとか、関係なくなってきませんか。 一応、頭にはあるけれども、その情報よりも、自分にとって大切なのは、曲そのものへの思いだったりするか…

「チュベローズで待ってる」は、私にはサスペンスだ…。

「チュベローズで待ってる AGE22、AGE32」を、ようやく読み終わりました。 いやー、簡単に、迂闊に、感想を書くのは、どうかなぁ、とは思いつつ、読み終わってすぐの率直なところを書いておきたいかな、と思います。 おそらく、これから何度か、読み返すと思…