緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ORIHIME 地上波でも見たいな~

久しぶりに、テレビで、歌ってる、NEWSを見れました。やっぱり、嬉しいなぁ。 少年倶楽部プレミアムさまさまです。 久しぶりに見て思うのは、グレードアップしてるよね。 今までだって、素敵なんだよ。もちろん。 でも、(変わった、今までと違う)と思った…

6月13日のKちゃんNEWS

最初に、宣言しておきます。 私は、NEWSのファンです。 きっかけは、加藤シゲアキさんだから、加藤さんが一番好きだけど、4人とも、大好きです。ファン歴、1年に満たないけど、大好きです。 24時間テレビのとき、4人になって、苦しかったけど、もう大丈夫、…

NEVERLAND に入国してない話

いよいよ、NEVERLANDツアーファイナル、東京ドーム公演の目前になってしまいましたね。 NEWSと、NEWSファンの皆さんにとって、最高に素敵な二日間になりますように。 南の方から、祈ってます。 こんなところで、偉そうに、ブログなんぞ、書いているけれど、N…

「Burn.-バーン-」 文庫化 おめでとう!

加藤シゲアキさん、「Burn.-バーン-」文庫化、おめでとうございます‼ つい先日、「いのちのうた 2017」MC決定のお知らせがあったばかりなのに、またまた嬉しい発表があり、幸せです。 シゲアキのクラウドも、先ほど、読んできました。(小山さんの名前がある…

しょーもない話から、始めます

どうして、去年の24時間テレビで、NEWSのファンになったか、というシンプルな話を書こうと思って、ブログを始めたのに、書きたいことが増えて、まとまらない。 少しずつ、細切れに、書こうかなぁ。 ブログを始めた時に、Twitterもやりたいなぁ、と思いつつ。…

いのちのうた 2017 MC おめでとう

つらつらと、去年、NEWSファンになった話を、綴ってきましたが、一旦、置いときます。 加藤シゲアキさん いのちのうた2017 メインMC、おめでとうございます! 夕方に知って、もう5時間くらいたつのに、まだ、興奮してる。 この、「NEVERLAND」ツアーが終わっ…

とにかく、ぶっ飛んだ「変ラボ」SP

THE MUSIC DAYの後も、歌番組の夏特番が続き、NEWSを見られるのが、嬉しかった。 TBSの音楽の日 フジテレビのFNS歌の夏祭り (80年代のアイドル全盛期に育ってるから、歌番組が多いのは、楽しい。) このあたりから、「24時間テレビ」の番宣が始まったよう…