緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSって、いつからNEWSになったんだろう

変な、見出しで、すみません。 去年までは、NEWSは知っていたけれど、歌番組でしか見たことがありませんでした。 だから、ファンになって、驚くことが多かったのです。ひとりひとりで言えば、小山さんは天然とか、加藤さんめっちゃ早口でしゃべるとか。 あと…

SONGS OF TOKYO出演決定おめでとう

NHK world、このニュースを聞いてはじめて知りました。全世界に流れるって、こういうことなのね。 村上くんが司会なので、関ジャニ∞の出演は当然と思うけど、他にジャニーズではNEWSだけが出演します。 選考基準は分からないけど、とにかく嬉しいな。 「少年…

新しいNEWSを手にする前に、願望と妄想

手越さんのBIRTHDAYからの一週間、嬉しいニュースが続いて、ありがたいなと思っております。 凄いよね。 11日 手越祐也さん 30歳のbirthday 12日 NHK world SONGS OF TOKYO 出演発表 13日 手越祐也さん CWCキャスター就任 テーマソング NEWS 「KINGDOM」 決…

「傘蟻」では「染色」が一番好き って なぜか今頃 こんな話

今週発売のドル誌をようやく買って参りました。モノクロの表紙がオトナで素敵~。半分諦めていた先月発売の「BEST STAGE」も買えました。 久しぶりに大きな本屋に来たので、何かないかなーと眺めながら、先日のシゲ部を思いだしました。 燃え殻さんの「ボク…

「チュベローズで待ってる」を待ってます

今日から、加藤シゲアキさん「グリーンマイル」京都公演ですね。間の日曜日に休演日が入るということは、東京で仕事なのかな。 ずっと、忙しそう。 「グリーンマイル」公演が終わるまでは、クラウドの更新はないかな、下手したら、終わってもないかな、とRIN…