緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

いろいろ、人生初、をしてみました

 

 舞台「グリーンマイル」のチケットを、申し込んできました。

 

 いや、まずその前に、NEWSのファンクラブに、入会しました。

 

 今頃かよっ、て言われそうですが…、はい、今週手続きしました💦

 

  NEVERLANDツアーの申し込みの今年初めの頃は、身動き取れないことも多くて、あきらめました。

 ツアーが終わって、次の何かの為に、ファンクラブ、入ろうかな、どうしようかな、と思っては、いました。でもねえ、前に書いたとおり、なかなかいいトシなのよ。先週のThe Music Dayで、24時間テレビの第1回のVTRが流れたでしょ。大竹しのぶちゃん、可愛いかったでしょ。あれ、リアルタイムで見てた人だからさ。さすがに、恥ずかしいじゃん。このトシでNEWS?ジャニーズ??

 

 でも、「グリーンマイル」の発表があってから、なんか考える前に動いてた。倍率、絶対高い。申し込んだところで、いけない可能性が高い。でも、最初からあきらめたくないし。

 

 去年、NEWSのCDを買い始めた時、最初はやっぱり恥ずかしい、と思ってた。でも、「QUARTETTO」を聴いたあと、恥ずかしいと思うことが失礼だな、と、思ったの。作品として素晴らしいし。

 そこから、だんだん、平気になってきました。いいのかなあ、これ。

 

 今のNEWSは、加藤シゲアキさんは、いろんな世代に響く存在なんだと思います。

 

 

 最初は、今まで応援しなくて、ごめんなさいって感じだったけど、今は応援できるのが、嬉しい。しあわせくれるものね。