緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

7月が、もう終わりますね…。

早いもので、もう、7月が、終わりますね…。
「今年は、7月まで春」って言ってたの、いつ頃だったかな? いろいろありすぎて、思いだせない。(嬉しい悲鳴です)(だから、ちゃんと待ちます)

そう、一番大切な、お誕生日のお祝いを、言ってなかった。(ここで言ったから何だって話ですが)

30歳のお誕生日、おめでとうございます🎂


7月は、個人的にも、いろいろ、ありまして。

スマホ、だましだまし、使っていたら、ついに、修理が必要になってしまいました。まだ、帰って来ません。でも、一応、中のデータは、8割位無事でした。

もうひとつ、やらかして、ショックだったのが、録画していたDVDが、一枚、データが読み取れなくなってしまったこと。
去年、NEWSファンになる前、たまたま、録画していたもの。
2016年1月のMステ。「ヒカリノシズク」
7月の音楽特番、3つ。(テレ東音楽祭以外ね)

ちゃんと録画していた自分をほめてあげたい、と思っていたのに、もう見れません。

脳内再生できるくらい、何度も見たけど。

ショックだし、でも受け入れないといけないし。

そもそもが過去。戻らない時間、思い出。でもだから、大切にしたかったのに…。未だにぐるぐる回ってしまう気持ち。

とりあえず、他のDVDは、こんなことに、ならないようにしないとね。

スマホの中に、このときの写真が残っていたので、このブログに入れちゃいました。
いつでも、思いだせるように。


話、変わって。
多分、今年、一番の、出来事。

グリーンマイルのチケット、当選しました‼

ビギナーズラックだと、思っております。

NEVERLAND、参加していないのでね。
初めて、シゲさんを、生で、見れます。いや、役を演じているから、シゲさんであって、シゲさんでないけど。

シゲ部で、「見て欲しい」と言っていたお芝居を、見れることが本当に嬉しい。

とりあえず、原作本を買ってきました。まずは、原作を読みます。

歌番組の感想も、ちゃんと、書きたい。後日、頑張ります。(何の宣言よ?)

今、宣言、と書こうとして、せ、ん、って打ったら、せんべいって、出てきて、笑った。あのRINGから、ぬれせんべい、よく買ってます。

ギリ、7月中の更新できた‼
明日、8月1日は、「変ラボ」SPから、一年だ!