緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

とにかく、ぶっ飛んだ「変ラボ」SP

THE MUSIC DAYの後も、歌番組の夏特番が続き、NEWSを見られるのが、嬉しかった。

TBSの音楽の日

 



フジテレビのFNS歌の夏祭り

(80年代のアイドル全盛期に育ってるから、歌番組が多いのは、楽しい。)

 

 

 このあたりから、「24時間テレビ」の番宣が始まったように、思うんだけど、見たり、見てなかったりして、順番も、はっきり覚えてないです。

 

 「ぐるナイ」は、見ました。格好いいとこ、見たかったなー。でも、すごいの釣りあげて、チームが勝ったから、いっかー。

 (いつ、オンエアだったか、確認したら、6月30日でした。MUSICDAYより、前だった💦)

 

 そして、8時1日。 



「変ラボ」‼‼

 

 地方なんでねー。初めて、見る訳🙏

 まず、最初に、この言葉。

 

今、最もNGのないアイドル



ん? そうなの?

 バラエティーでは、そういうスタンスなの?

 

 そして、この言葉に涙する…。

 

手越「僕がやったやつでしょ」



見てないよー!

見られないんだよー!

 

 

内容については、全部書くと長くなるので…。とにかく、驚いたのは、小山さんの、ビビりっぷり。



 

  小山さんって、キャスターで、スタイル抜群で、シュッとして、格好いいリーダー、じゃないですか。それが、まあ、…。アメトーークのビビり芸人を、はるかに越えてます!

 

 また、脱線するけど、このあと、ファンになって、一番驚いたのは、慶ちゃんの天然。えっ⁉ 天然なの⁉  そんな感じに見えないよ。

 

 不思議なもので、シゲちゃんについて、新しく知ることがあれば、上書き保存するみたいに、受け入れていく感じだけど、慶ちゃんの場合、新鮮に驚いてる。何でかなぁ。

 

 「変ラボSP」は、とにかく、笑いまくった55分だった。NEWS、こんなに、面白いんだ!

 

 24時間テレビでファンになった、と言ってブログを書き始めたのに、まだ、24時間テレビにたどり着けない…。

 次の回でも、着けないです。(多分)

 次回は、24時間テレビ直前の、一週間の気持ちを書こうと思っています。