緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

お茶の間ファンの頃

ここが、一番、後悔というか、反省というか、書くのが恥ずかしいところ。

 

加藤さんが気になりはじめた頃、NEWSが4人になることが発表された。

 

 私を含めた、この時の世間の感想って、

(4人のNEWS、大丈夫か?)

だったと思う。

 

逆に、錦戸さんに関しては、掛け持ちではなくなって安心した、感じだったような。

 

ソロになる山下さんを、非難する声はあれど、心配する声は、それほどなかったような。

 

 NEWSは、新しく、というよりも、残された4人という感じで。

 

呑気なお茶の間ファンだから、

(大丈夫かなぁ…。)

くらいしか、思ってなかった。

 

 加藤さんは、小説家デビューも、発表されて。驚いたけれど、意外な気は、しなかった。思慮深そうな、雰囲気してたし。

 

 ここで、一つ目の反省。

 

なんで、この時、「ピンクとグレー」読まなかったんだ…。

 

気になっていたのに…。

 

 そうこうしているうちに、「チャンカパーナ」がドーンと、発売されて。

 

インパクトあった。

 

 4人のNEWS、再出発できてよかった~。

 

なんなら、4人の方が、いい感じに見えた。

 

 だから、安心して、たまにテレビで見られるだけで、満足だった。

 

 この感じで、あっさり、3~4年経過しちゃいました。

 

  まだ、この頃は、自分にとって、NEWSは、そこまで大切ではなかったってこと。

 

 

  でも、24時間テレビのおかげで、NEWSの魅力に気づけて、よかった。

 

 今日は、ここまで。

 

 

また、後日、24時間テレビを見て思ったことを、書きたいと思います。

 

 

 NEWSって、すごいな。こんなアイドル、見たことない。今まで、ちゃんと応援しなくて、ごめんなさい。これからは、ずっと応援します‼

 

 

ということを、書こうと思います。