緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

NEWSくんは優しいし、私たちファンは愛されているよね

 関ジャニ∞さんの、8月23日のライブが、台風接近によって中止になりました。たまたま、ヒルナンデスを見ていて、知りました。中止の決定は仕方がないし、何よりも大切なのは安全です。でも何ヵ月も前からこの日を楽しみにしてきたファンのつらさも理解できます。

 

 自然はどうすることもできません。

 このような事態も普通に想定できたなか、無事に15周年Live Strawberryができたことがありがたいな、と思います。

 

 私は11日に入ったので、この日の話をするね。伝えられている通りで、開演が20分遅れてMCが飛びました。MCが聞けなかったのは確かに残念だったけども。2万人入場できていない中で、待ってくれたNEWSにありがとう、って言いたい。

 

 入れていない人たちは、間に合うように来た筈なのに、思うように進まず焦っていただろうと想像できます。もし時間通り開演していたら、ライブは楽しかったけど、オープニングが見れなかった、となってしまいます。それは、やっぱり悲しいし、やりきれない思いが残ってしまうと思うんです。

 

 待ってくれたNEWSって、最高😃⤴⤴じゃないですか。MC無しでパフォーマンスするのは、なかなかハードですよね。

 他にもプレ販を屋内にしてくれたり、Tシャツとタオルの再販を掛け合ってくれたり、本当に優しいよねえ。愛されているよね。時計も絶対に欲しい人みんなに渡るように作ってくれたんだよね。売り切れて悲しい思いをする人が出ないように。


これを実感できるから、本当に幸せ😆🍀