緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

まとまりはない、今の気持ち

 NEWSに恋して、今日からまたイベントですね。この数日、にゅす恋にほんと、助けられてる。GREEさまに感謝。気持ちは、わずかばかりですが、しっかり課金で💰

 

 2年前の24時間テレビでファンになった、と何度も書いてきたけれど、今でもやっぱりあのときの気持ちは軸にあるかな。

 

 NEWSって、すごいグループだと思った。

 

 日テレさんの思惑にちゃんと乗っかった感は

あるのです。

 

 MUSICDAYでフルスイングを聞いて、歌手としてのNEWSを知り、全国放送の変ラボでバラエティーイケるNEWSを知り。

 ここまで、シナリオはバッチリだったのに。

 直前で、大変なことが起きた訳ですが。無事に乗り越えたから良かったんだけど、正直、作ったシナリオ通りにいかないもんだな、と思いまして。

 

 でも、だからこそ、私たちの日常と同じじゃないか、とも思って。きれいごとじゃなくリアルに乗り越えていったNEWSはすごい、と。この人たちを応援することで、自分も自分に嘘がつけなくなるし、力をもらえる、と思ったんですよねー。そこまで、強烈な気持ちがないと、○○(言わんとく)も年下の子たちをこんなに応援できませんって。最初のきっかけとしてはね。

 

 そのときに、シナリオ通りにはいかないから、これから先も平坦な道ではないな、とも思いました。実際、この2年弱で、いいことも、悲しいこともありました。でも、ずっと幸せです。ファンになった頃よりも、NEWSがくれる幸せを実感しています。

 

 

 にゅす恋のシゲちゃん本編が、まあせつなくて。ゲームじゃん? こんなにせつなくしなくてもいいじゃん?

 こんなことを思っていたら、Kinki Kidsの、 ハッピーな歌でも、哀愁を帯びて聞こえる、という話を思い出しまして。まあ、聞こえる、というのは主に耳からの情報ですが、シゲちゃんの話はせつなくなる、というのは本人が持っている何かが乗っかってきてるのかと。

 

 しかしだな。

 小山さんもシゲアキさんも、これまでもずっと頑張ってきたのに、また背負うものが増えてしまった。あんまりだよ。神様。

 表面的なことだけではなくてね。

 いろんな問題のある世の中の、人の心の奥にある闇のようなもののターゲット。

 どこまで痛みを抱えなければならないのか。

 

 今朝、ドラマの共演者が発表されたね。

シゲちゃん、頑張って。それしか言えないから。