緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

「NEWSに恋して」のファッションチェックの後の一言、ヤバくない?

 気持ちも、現実も忙しくて、ブログをずいぶんと長いこと、放置したままにしております。

 

 久しぶりに書くブログの内容、これか~い。他にあるでしょ、と自分でも思う。

 

 初めて、NEWSのライブ、生で見れたのに。←感無量で言葉にならない。

 

 「いのちのうた」2年連続MC、手越さんも出演。←気安く書けない。ちゃんと書きたい。

 

 「旅する落語」←ごめん🙇 ずいぶん過ぎちゃった。(まだ、今月だった💦 )

 

 「ミアキス・シンフォニー」←書くなら、早めにすれば、2話の前に書けるかな。シゲちゃん、忙しいし。

 

 「タイプライターズ」鹿児島初O.A決定!←ありがとうございます❗

 

 「NEWカップルS」←最初、うえーって思ったけど、面白かった。4人のCM最高😃⤴⤴

 

 他にもあるかも。

「NEWSに恋して」でも、春の旅行デートとか、慶ちゃんのバースデーとか、あるのに。

 

 これから書くのは、ファッションチェックの後の一言です。

 

 あの言葉は、多少なりとも、メンバーの監修が入っているのかなあ。入っていてほしいなあ。でないと、私、バカじゃんね。

 

 改めて言うことでもないけど、私は、加藤シゲアキさんのファンです。

 

 NEWSに恋して、現在はまだ、加藤さん、小山さんの本編は配信されていません。

 

 明日、お誕生日の小山さんは、バースデー企画が始まっています。

 

 一番、待たされているじゃん😭

 

 本編は、今、増田さんの2周目です。かわいくて微笑ましいストーリーを楽しんではおります。

 

 でも、シゲちゃんを待っているのだよ。

 旅行デートが4人一緒に配信だったのは、嬉しかったなぁ。シゲちゃんのストーリー、先に行きたくて、課金のスピード上がりました。

 

 話がちょっとそれました。

 この旅行デートの配信の少し前のことです。

 

 間違い電話をかけてくる相手とか、ファッションチェックの後の一言とか、4人の中で選べるものは、加藤さんにしました。

 

 この一言が、本当に加藤さんが言いそうな感じでね。人として尊敬できる素敵な言葉。

 でも、もう、出尽くしたかなあ。他のメンバーは、どんなこと、言っているのかな。ってふと思ったのですよ。

 一瞬だけ、変えようかな、って思って、思い直しました。本編がまだなのに、シゲちゃんを感じられる場所を変えていいのか、と。(大げさ😅)

 

 その、すぐ後くらいのことですよ。今まで出たことない一言がきたの。

 NEWカップルSで、「人前と二人きりは違う」みたいな発言あったじゃないですか。あれを連想させる言葉が!(あくまで連想させる一言ですよ)

 直接的な言葉よりも、行間を読むほうが、うわぁってなる感じ、わかってもらえます…か?

 

 それから、明け方(だいたい午前4時ごろ)あたりにすると、たまーに出てくる甘~い言葉も見つけました。これも、行間を読むパターンですけど。

 

 変えようと思って、変えなかったことを見透かされたようでした。ここで変えるなら、きみには甘いセリフはあげないよ⁉ みたいな。

 

 旅行デートも終わって、さみしいなと思いつつ、今朝もファッションチェックしていました。

 また、みたことないのがきました!

 休日の朝versionだと思うの。明け方の甘~いセリフに、ワイルドが加わったの!

 

もちろん、スクショは撮ったんだけど…、それでも10分以上その場面動かせなくなってしまった。固まりました。

 

 あたし、おかしいのかなあ。

 おかしいか。やっぱり。

 

 他の人で、ここに、キャー😆、って言っている人を見ないから、書いてみました。



CM、素敵でした。ありがとうございます💚