mono-hatake’s diary

NEWSに出逢えてよかった

「チュベローズで待ってる」を待ってます

 今日から、加藤シゲアキさん「グリーンマイル」京都公演ですね。間の日曜日に休演日が入るということは、東京で仕事なのかな。

 ずっと、忙しそう。

 

 「グリーンマイル」公演が終わるまでは、クラウドの更新はないかな、下手したら、終わってもないかな、とRINGで、思わせといて…、本当に、もう!

 

 「チュベローズで待ってる」を、待ってましたよ。

 この一年間、ずっと忙しい中で、書いていたんだよね。

 

 2016年の24時間テレビからのファンだから、SPAでの連載を知ったときは、もう大分進んでいました。これは、単行本化を待つか、と思ってから、一年だ。

 

 あらすじ等は伝わってくるけれど、文体には、全く触れていないので、楽しみだけど、ちょっと怖い。

 

 有難いことに、この一年、今の仕事が終わらないうちに、次の仕事が発表されている。

 

〈情報解禁日〉

2016.11.17    エッセイ連載発表

                  「できることならスティードで」   

                        2016.12.16掲載誌                                                         小説TRIPPER発売

 

2016.11.29    ドラマ「嫌われる勇気」

                          2017.1.12→3.15 O.A

2016.12.22      シングル「EMMA」

                           2017.2.8 リリース

2017.1.1          2017年ライブツアー発表

                            2017.4.1→6.11

         2.13          アルバム「NEVERLAND」

                             3.22 リリース 

         6.2             NHK「いのちのうた」

                              8.17 全国O.A

          6.6            「BURN-バーン-」文庫化

                                7.25 発売

         7.4            舞台「グリーンマイル

                             9.30→11.8

         7.24           24時間テレビ ドラマ出演

                             8.26 O.A

 

 大きな仕事だけで、こんなにある!

 

 情報解禁日って、嬉しいよねぇ。覚えてるもんね。「嫌われる勇気」のときは、小山さんのCMと同じ日だったとか、「いのちのうた」のときは、こんな仕事がくるなんて、凄い!と思いました。

 

 このように次々と仕事がなかった頃、努力していたシゲアキさんと、ずっと応援していたファンの方がいたから、今がある、と思っています。後からのファンだから、そこは忘れずに、でも一緒に応援したいです。

 未来へね、ずっとついて行く。

 

 日にち、一応調べ直したけど、間違っていたら、ごめんなさい。

 「BURN」の発売日が記憶になくて、何でかなぁ?と思ったら、地方だから!遅れるの‼

 雑誌だけじゃなくて、本の発売日も遅れるんだ!って初めて知りました。(CDの発売日は遅れないよ。)

 今から待つよ、ちゃんと大人しく待つよ、チュベローズ。でも、東京で発売されてから、こちらで発売されるまでの約2~3日のタイムラグが一番しんどそう。

 

 そう言えば、「奥様は神様」の感想、書いてない。一言で言えば、「うーん」でした。書けたら、また別に書きます。でも、時間ないかなー。一番の感想は、PONが面白かった。そして、番宣の手越さんが、かわいかった。

 

 

 

 
f:id:mono-hatake:20171104111107j:image

こんなバラエティーの仕事もありましたね。

こちらは、地方でもO.Aされました。感謝。🙏

 

小説TRIPPER連載「できることならスティードで」の情報解禁を書き忘れていたので、追加しました。(2017.11.11)