緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

これは、現実なんですよね…⁉

スマホが、壊れてしまって、修理中です。
明日の、グリーンマイルの、当落の確認のために、借りた代替え品は、使いづらいので、おとなしくしていよう、と思っておりました。

またまた、でっかいお知らせが!

加藤シゲアキさん、2年連続、24時間テレビSPドラマ出演おめでとうございます!

う、嘘でしょう?って、思ったよ。さすがに。

最初に、朝、新聞の画像だけ見て。

右側に「加藤シゲアキ
左側に「亀梨和也
って書いてある。でも、何のニュースかわからない。

スマホが思うように動かせないので、同じ所をぐるぐる回りながら、わかった時の驚き!

24時間テレビのドラマ!

亀梨くんと初共演!
都倉俊一さん役!

いや、もう、何がなんだか。

「いのちのうた」収録があったの、ほんの5日前だよ?

グリーンマイルの発表があってから、シゲちゃんの肉声で初めてこの話が聞けたの、昨日だよ?

確かに、確かに、今年初めに、
「2017年、終わった」
って、言ってたけど!

STORYに載っていた、大野くんとの話。
シゲ「売れていく、実感がない」
大野くん「24時間テレビのドラマやって、来た!って思った?」
シゲ「思わない」
大野くん「そのままこうなるよ」

一般ピープルとして、嵐の凄さは、わかるじゃないですか。実感がないと言うシゲに対して、大野くんが「そのまま、こうなる」と、言っている重み…。

凄いとこ、見てるんだろうな。


震えるなぁ。


もうダメだ。言葉がでない。

ただただ、心配なのは、体調だけです。
無理しないでください。