mono-hatake’s diary

NEWSに出逢えてよかった

TBSさんにNEWS愛、感じてます

 お昼に、ブログをupしたばかりですが、書ける時にもう一つ、書きますね。平日はバタバタしてることが多いので…。

 

 NEWSさんと関わりが深いテレビ局と言えば、日テレさんが一番なのは間違いないと思います。everyあるし、イッテQあるし。それから、変ラボ、未来シアター走魂も、あったし。

 

 それとは、また違う愛をTBSさんに、感じてます。

 

 NEWSな2人の中の人のツイート、いつも優しいですよね。

 

 ビビットでも、シゲさんのコーナーがない時は、ちゃんと 教えてくれるし。

 

 日テレ色の強い小山さんを特番で起用してくれたし。それだけ、小山さんの実力を買っているということですね。地方の壁で見れてませんが…。

 

 歌番組でも、もちろん感じてます。他のグループと比較してどうかは、わかりませんが、大事にしてくれてる、と思います。

 

 去年の音楽の日は、いわゆるジュリー班の中で、NEWSだけが出演したんですね。当時、そこまで、気がついてなかったです。

 確か、夕方のニュースをはさんで、夜の部のトップバッターでしたよね?

  裏番組のキャラパレと被らない時間だから、決まったことかもしれませんが、でも、とってもいい位置でした。

 

 10月のハロウィン音楽祭は、NEWSくんのためにあったような気さえします。あのコスプレで、BYAKUYAですよ!

 

 年明けのCDTVSPでは、発売まで一月以上先の、しかもフジテレビのドラマのテーマ曲のEMMAのテレビ初披露。

 

 春のCDTVSPでは、さくらガールを歌うというだけで、とても嬉しかった。しかも、大トリですよ!大トリにふさわしいアーティストとして、認められているということですよ!

すごくないですか⁉

 

 何が言いたいかというと…。

 

 今年の音楽の日も、めっちゃ期待しています!

 ビビットでの宣伝も含めて(^_^)v