緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

ORIHIME 地上波でも見たいな~

 久しぶりに、テレビで、歌ってる、NEWSを見れました。やっぱり、嬉しいなぁ。

 

 少年倶楽部プレミアムさまさまです。

 

 久しぶりに見て思うのは、グレードアップしてるよね。

 今までだって、素敵なんだよ。もちろん。

 でも、(変わった、今までと違う)と思ったの。

 特に、シゲさん、まっすー、あと、4人の位置というか。

 

 歌に関しては、テゴマスが引っ張っていたのは、間違いないこと。でも、もう、それだけじゃないって、思った。

 天の川をはさんで、対角線にいる、手越さん、加藤さん、二人の声が合わさった時の、(うまい言い方ではないですが)対等な感じは、震えます。

 歌が上手くなった、とかいうレベルではないよね。もともと、表現者として、深みのある人なのに、二次関数みたいに、ぐんぐん、上に行ってる。

 こんなすごい人、今まで、見たことない。

 

それから、まっすー。思いを歌声に閉じ込めるように歌う感じが、大人だなぁって。

 

 ダメだ。全然、言葉が、追い付かないわ。

 

Jr.さんのパフォーマンスがあって、完成する世界。これも、もちろん素晴らしい。

 

 全部ひっくるめて、地上波でもやってくれないかなぁ。季節的に、今でしょ!

  七夕過ぎたら、無理だと思うけれど、それまでは、ベストシーズンでは。

 七夕で、必ずかかる曲って、あんまりないよね? ORIHIMEが、そんな一曲になって、NEWSファンの人じゃなくても、知ってる曲になったらいいな。だって、このせつない感覚は、共通して持っているものだと思うから。

 

 

 「ミステリア」についても、書きたいけど、ここまでの短い文書くのに、なかなか時間がかかっているので、書けたらまた、後日。

 「ミステリア」いつもよりシゲちゃんの瞳が大きくみえるのは、私だけでしょうか…。おっきく見えるんだよー。なんでだろ~。