緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

6月13日のKちゃんNEWS

最初に、宣言しておきます。

 

私は、NEWSのファンです。

きっかけは、加藤シゲアキさんだから、加藤さんが一番好きだけど、4人とも、大好きです。ファン歴、1年に満たないけど、大好きです。

 

24時間テレビのとき、4人になって、苦しかったけど、もう大丈夫、みたいなストーリーを、見せたかったんじゃないかな、と思ったのね。めでたし、めでたし的な。MUSICDAYのフルスイングの紹介VTRとか、そんな感じがしました。

 

でも、そうは、ならなかった。

大変なことがあって、絆で乗り越えてみせた24時間だった。

 

すごいものを今見ている、とあのとき思った。

 

そして、正直、まだこれから、NEWSには、困難が降りかかってくるんだろうな、と思った。でも、4人で越えてゆくんだ、きっと、そう感じた。

 

そして、それは、私たちひとりひとりの人生そのものに思えた。

この年齢になると、みんなそれぞれ、いろいろ抱えてるってわかるし。

 

だから、NEWSと一緒なら、大丈夫。

越えてゆく力になる。

 

 

NEVERLANDかよ、って言われそうですが、24のとき、本当に思ったんだよ。

 

 

NEVERLANDツアーの中で起こったことは、人気が上がってきたNEWSを叩いて、商売してる人のせい。7年前の写真一つで、おもしろおかしく、あおる。

 

昨日のKちゃんNEWS。

ギリギリの状態だったのかな…。

嘘をついて、笑えない。

こんな時だからできる、心からの放送が、あのかたちだったのかな。

 

いつもの元気な声が聞けるまでは、まだ心配だけど、待ってます。

 

 

NEVERLAND、初めて映像を見て、感激でした。

 DVD、待ちます。

 

いきおいで、「昨日の」と書いてしまったけど、あとでわからなくなるので、日付に直しました。