緑色のumbrella

NEWSに出逢えてよかった

いのちのうた 2017 MC おめでとう

 つらつらと、去年、NEWSファンになった話を、綴ってきましたが、一旦、置いときます。

 

加藤シゲアキさん

いのちのうた2017 メインMC、おめでとうございます!

 

 

夕方に知って、もう5時間くらいたつのに、まだ、興奮してる。

 

  この、「NEVERLAND」ツアーが終わった後(あんまり考えたくないけど)、発表されている仕事って、慶ちゃんの「24時間テレビ」しかないんだよなあ。って、ふっと思ってしまう時があって。

 

 レギュラーの仕事があるし、いつか、「チュベローズで待ってる」も出るだろうし…。

 

 淋しいなんて言ったら、いけないと思うけれど、寂しくなりそうな瞬間が、少しずつ増えていた。

 

 それが、この、ビッグニュースですよ!

 

 皆さん、呟かれているように、新しい仕事が一つ決まった、以上の意味があるよね。

 

 

 「いのちのうた」は、以前、元ちとせさんが出演された時に見ました。

  出演者の選択にも、こだわりがあって、歌を大切にじっくりと聞かせてくれた番組という印象があります。

 何より、広島で、夏に行われる、ということが、意味深い。

 

 そんな番組に、加藤さんが、“こんな人は、加藤シゲアキ以外にいないよね”という理由で選ばれたのが、ただただ嬉しい。

 

 楽しみにしています!

 

本当に、おめでとうございます‼